医歯薬・名門大学志望の生徒さんを応援するブログ

名古屋の予備校セントメプレスで教務の仕事をしています。
生徒さんの精神的フォローからスケジュール管理、営業などなど、色々と手掛けています。そうした事務側から見た予備校セントメプレスをご紹介していきます。

私立医学部受験が始まりました

2016年1月21日(木)


今日は金沢医科大学入試です。 会場は名古屋ガーデンパレス。
笑顔の生徒さんもいれば、緊張いっぱいの生徒さんも。。。
みんなそれぞれの階に分かれて、各部屋に入って行きました。
頑張れ~ (*^▽^*)




2016年1月19日(火)



今日は愛知医科大学医学部入試です。
みんなの顔を見たくて応援に来ました。
やることはやった!・・・・はず。
みんな頑張って( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する