医歯薬・名門大学志望の生徒さんを応援するブログ

名古屋の予備校セントメプレスで教務の仕事をしています。
生徒さんの精神的フォローからスケジュール管理、営業などなど、色々と手掛けています。そうした事務側から見た予備校セントメプレスをご紹介していきます。

塾報を作成しました!

2016年1月29日


昨日、集中を高める為に適度な休憩が必要とされるお話しをさせていただきました。


今日は学長からハーゲンダッツの差し入れがありましたので、生徒さんへ↓



休憩とはいえ、ハーゲンダッツを食べながらも勉強していますね。


さて、話は変わりますが、セントメプレスでは毎月【塾報】を作成しています。今後の塾内のご案内を始め、イベント後のご報告といった様々な情報を保護者様に発信しています。

先月号までこの【塾報】は学長の中野が忙しい合間を縫って作成しておりましたが、今月から私が担当することになりました ( *´艸`)ガンバリマス!!

セントメプレスHPからもダウンロードできます。(2/1から)

是非、是非、是非ご覧ください。

http://st.mepres.net/



名古屋は昨夜から雨ですが、関東甲信地方は30日にかけて、大雪となるおそれがあるそうです。

明日は北里大学の入試もあり、関東方面へ行っている生徒さんもいるので・・心配です。





×

非ログインユーザーとして返信する