医歯薬・名門大学志望の生徒さんを応援するブログ

名古屋の予備校セントメプレスで教務の仕事をしています。
生徒さんの精神的フォローからスケジュール管理、営業などなど、色々と手掛けています。そうした事務側から見た予備校セントメプレスをご紹介していきます。

お誕生日おめでとうございます

2016年2月12日


明日はセントプレス学長のお誕生日です。

2週間ほどかけて、生徒さんからのお祝いメッセージを集めました。


前もってメッセージカードを渡しておいたものの・・・・

この時期の受験生は入試に没頭しているため回収もままならず・・・

全ての生徒さんからは集めることが出来ませんでした(>_<)


スタートが遅かったのかな・・・・



やっぱり何事もスタートが肝心ですね!!




・・・・ということでセントメプレスでは3月からスタートダッシュ期間として、新学期に向けて新たに生徒さんのカリキュラムを見直していきます。

ご期待ください (=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する