医歯薬・名門大学志望の生徒さんを応援するブログ

名古屋の予備校セントメプレスで教務の仕事をしています。
生徒さんの精神的フォローからスケジュール管理、営業などなど、色々と手掛けています。そうした事務側から見た予備校セントメプレスをご紹介していきます。

筋トレ

2016年2月17日


最近バタバタしていて、なかなか日記の更新ができず・・・すみません(+_+)

お伝えしたいことは山のようにあるので頑張って更新していきます。


さて、今日はお知らせがあります。


2016年4月1日からセントプレスでは新カリキュラム導入に伴い、料金の改定を行います。↓↓↓

既存生徒さん、および既存生徒さんのご兄弟様、さらに2016年3月31日までに入会手続きをお済みの生徒さんは旧料金でのご請求となりますので、ご安心ください。


生徒さんと一緒に更なるステップアップを続けるセントプレスです!


ちなみに私事ですが・・・VD以降、太り気味の私は夕食後に腹筋を鍛える筋トレを始めました!!

(ライザップのCMを見て影響を受けちゃいまして。。。)

生徒さんと一緒に更なるステップアップを続けるセントメプレスと私です( *´艸`)・・ほほっ





×

非ログインユーザーとして返信する