医歯薬・名門大学志望の生徒さんを応援するブログ

名古屋の予備校セントメプレスで教務の仕事をしています。
生徒さんの精神的フォローからスケジュール管理、営業などなど、色々と手掛けています。そうした事務側から見た予備校セントメプレスをご紹介していきます。

セントメプレスが誇る講師紹介 1

セントメプレスの良さで特に誇れることと言えば、講師陣の素晴しさなんです。

という事で、今日から何回かに分けてセントメプレスが誇る講師陣をご紹介していきます。


トップバッターは・・・


吉野由宏先生 化学・数学の担当です。

個別指導をメインに多くの大学受験生を医学部・難関大に送り出してきた東海地方大学受験業界で知らぬ人はいない実力派講師なんです。本当にすごいんです!!


今年度の新規募集でも吉野先生を狙っての生徒さんがいらっしゃって・・・・スケジュール調整が大変でした。


【吉野先生からのコメント】

個別指導をメインに多くの大学受験生を医学部・難関大に送り出してきました。
モットーは、『生徒が主役』『勉強の仕方は十人十色』。
講師が一方通行のように教えるのではなく、生徒と議論するのが大好きです。
学習上のことはどんな突飛な質問にでもきちんと対応しますし、
受験生には自信と勇気を与えていきます。一緒に頑張りましょう!!



×

非ログインユーザーとして返信する