医歯薬・名門大学志望の生徒さんを応援するブログ

名古屋の予備校セントメプレスで教務の仕事をしています。
生徒さんの精神的フォローからスケジュール管理、営業などなど、色々と手掛けています。そうした事務側から見た予備校セントメプレスをご紹介していきます。

新年のご挨拶

2017年1月6日


明けましておめでとうございます。


昨年は私のブログをご拝読頂きまして、ありがとうございました。


今年も少しずつ継続していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。





私事ですが、昨日までお正月休みをいただき、3日連続でスキーに行ってきました。


生徒さんの分までたくさん、たくさん滑ってきましたので、受験生の皆さん、どうぞ安心して試験に臨んでくださいね( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する